アクセスカウンタ

ウクレレパラディアン

プロフィール

ブログ名
ウクレレパラディアン
ブログ紹介
ウクレレ・自然・大型犬・リクガメ、楽しいですね〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウクレレソロ・「糸」「カウラナ・オ・ヒロ・ハナカヒ」
お久しぶりでございます。 やっとインできました 最近YouTubeやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 15:36
メンマの伴侶は。。。
メンマの伴侶は。。。 メンマの嫁が来たー^^ 性別は不明だが^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/14 16:41
「巨大リクガメの秘密(画像追加)」について
「巨大リクガメの秘密(画像追加)」について リクガメは意外と頭イイ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 13:14
ウクレレ シール剥がし コアロハソプラノウクレレの巻
ウクレレ シール剥がし コアロハソプラノウクレレの巻 6年前に購入したコアロハソプラノウクレレ、その当時はウクレレの右も左も分からずにシールをベタベタ貼りまくり〜。。 カマカパイナポーもシールだらけ、、こちらはヤフオクで売ってしまいました。 手元にあるコアロハには品の無いハイビスカスのシールがこれまたナンセンスな配置で貼り付けられている。。 も〜!耐えられません。とうとう一大決心してシール剥がしに挑戦。 液体シール剥がしを買って今朝方ごそごそとおっかなびっくり作業に取り掛かりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/08 11:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − いよいよ夏の気配がしてきたのでせせこらとDIYに励みました^^ 出来上がったのはこちらの屋外テーブル。 昨年購入したデビッド・ゴメスのコンサートウクレレと妙に合う気がします ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 14:39
ミツバチ・ホバーリング
ミツバチ・ホバーリング リクガメのご飯、タンポポを採りにフィールドに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/30 14:00
前兆か。。
今朝5:30分、寝室と1F和室のリモコン照明とDVDが勝手に点灯!地震前兆の可能性大。注意する。 ついさっき海辺周辺にガス発生。15分ほどで消えた。 駿河湾沖のときは日中まで発生していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 10:40
地震の前兆かも
地震の前兆かも 太陽のリング 近いかも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 22:28
いよいよ東海地震?
いよいよ東海地震? 本日10時、昨年8月の静岡震度6弱を 記録した時の前日に 出現した地震雲に 極めてよく似た靄(もや)のような低い雲発見。 規模は今回の方が大きい? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/17 17:40
地震???来る?
今日の午前中、へんてこりんな雲を見ました。 その雲のかたまりから何本かが地上に向かって 伸びていまして。。 と言うのか、下からその雲のかたまりに向かって伸びているかの ようにも見えましたっす。 近く地震が起きる可能性を秘めているような〜 地震雲研究家のボクとしては見過ごすわけにも行かず〜。。 とりあえず警察に報告してはみましたが特に犯罪的要素もないよう なので取り合ってはくれませんでした。 ま、仕方ないか・・病院たらい回しにされるよりかはいいもんね。 以前も当たっちゃたことだ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/26 17:29
− タイトルなし −
夏ダーーー!! 真夏だーー!! 温暖化だ〜〜〜 夏が暑いので直径14センチもある家蜘蛛が登場しました。タランチュラさながらです。 ホウキでひっくり返してやったらそのタラちゃんがビビっていたので可哀想でした。 庭から外に出してやったけどまた来ちゃうんだろうな。。 ちょい苦手です。クモちゃんは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/04 14:12
故郷は遠きにありて…
故郷は遠きにありて… 今日はイイ天気。 メンマも絶好調だろう。。 絶好調だろうと書いたのは今自分は家にいないので空想と言う事になりますがね… 画像はラム子です・ムフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/06 18:08
異種格闘技戦
異種格闘技戦 カメと犬の格闘。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 31

2008/01/07 00:46
巨大リクガメの秘密(画像追加)
巨大リクガメの秘密(画像追加) 金が無いと人は俄然弱くなる。 キャッピキャッピルンルンおっぺっぽー、嬉しさ余ってバカ丸出し〜卓越した値切りの作戦と技術でGETしたリクガメ。 巨大化したリクガメ「メンマ」との遭遇エピソードをペーソスタッチで綴った悲しくも心癒される日本文学。←うそこけ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 27

2007/10/09 17:34
ツバメウオGET!ビューティフォ〜!!
ツバメウオGET!ビューティフォ〜!!  あのですね、初めに言っとくけど今回は幽霊も妖怪も出ないよ。魔よけのお札やニンニク首ぶら下げて読んでる方、お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/10/02 13:59
心霊現象
心霊現象 とうとう体験してしまった! 私、クモとお化けが大嫌い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/09/30 17:00

月別リンク

ウクレレパラディアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる